ついに株を始めたからオススメの会社教えてくれ - ねおにーとちゃんねる ~株・FX・副業まとめ~

ついに株を始めたからオススメの会社教えてくれ

6640617039_27e630ba5a.jpg
photo credit: Tokyo Stock Exchange via photopin (license)



1: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:15:54.153 ID:Et4pI0vU0.net
資金は五万円




2: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:16:08.693 ID:a7qxxCmk0.net
シャープ

3: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:16:30.583 ID:DCBSXpRZ0.net
ガンホー

4: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:16:31.572 ID:alQAfW840.net
旭化成

8: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:17:21.816 ID:Et4pI0vU0.net
こらこら君たち
五万円だって言ってるだろう?

5: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:16:51.391 ID:nnsQFi/e0.net
5万じゃ大したもの買えないと思うぞ

13: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:18:29.532 ID:jchjQfhrd.net
いまは何買っても地合いよくないよ
来年まで貯金しなさい

16: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:19:46.195 ID:Et4pI0vU0.net
>>13
待ってても桃は流れてこないんだよ

24: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:21:28.343 ID:jchjQfhrd.net
>>16
桃がくるまで眺めてるのが株やで

14: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:18:29.878 ID:WpuMUcQLa.net
みずほ
三菱ufj
キムラタン

15: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:18:53.705 ID:Et4pI0vU0.net
ガンホー買えんじゃんマジかよ

17: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:19:49.328 ID:nnsQFi/e0.net
ガンホー落ち目だし買うならETFとかにすれば

22: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:21:08.127 ID:GcYZmM4o0.net
みずほでいいよもう

23: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:21:10.877 ID:gghswixd0.net
三井不動産だよなやっぱり
1ヶ月もすれば値戻りするわ

25: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:21:34.108 ID:sauuLk020.net
ヒント関税撤廃

27: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:21:46.770 ID:Et4pI0vU0.net
ド初心者なんで専門用語は勘弁
まずは株の売買に慣れるところからスタートしたい

29: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:22:20.948 ID:jchjQfhrd.net
>>27
ああ、みずほか東電だな

30: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:22:28.241 ID:SEdL3Vru0.net
予算5万なら日水か旭日

32: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:23:39.231 ID:gghswixd0.net
三井不動産高くて買えないのか
しかももう値戻ってるし

東電とかの国が守ってる安定したところがいいよ
値動き少ないから

33: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:23:48.ウンコ ID:X58fHHPt0.net
1357と1570をタイミングよく交互に買っては売りを繰り返すだけの簡単なお仕事

37: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:28:08.832 ID:nnsQFi/e0.net
>>33の奴がオススメ
日経平均に連動する上場投資信託って奴で、相場の流れ掴むのに最適
比較的稼ぎやすいし1口から買えるぞ

43: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:30:37.239 ID:Et4pI0vU0.net
>>37
値段じゃなくて番号だったのかそれ
1357のほうは安くて買いやすいな

34: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:24:19.321 ID:nnsQFi/e0.net
5万じゃ東電すら買えないぞ

35: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:25:40.692 ID:Et4pI0vU0.net
まあ三万以下ぐらいで調べてみるか……
別に失敗しても倒産しなきゃ二万五千ぐらいになるだけだし

38: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:28:12.076 ID:Yq8FKVoE0.net
オプションプレミアム、デルタ戦略で20000コール

39: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:29:01.672 ID:1zSdUtXs0.net
株の知識ってどうやったら見につく?

40: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:29:53.405 ID:nnsQFi/e0.net
>>39
やれば知識は身に付く

42: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:30:30.877 ID:cm/QNYmO0.net
>>39
本見たって結局持論が載ってるだけだからなー
適当に立ち読みして一回実践してみないとどういう感じかわからないと思うよ

41: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:30:03.372 ID:Yq8FKVoE0.net
デルタニュートラルでアットザマネーでまちがいない

45: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:32:12.192 ID:plS3Awuad.net
マクドナルド買っとけ

46: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:32:43.488 ID:CK0O14XHd.net
ブロードバンドタワー全力買いしとけ

47: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:33:03.943 ID:Et4pI0vU0.net
と思ったら1357のほうは10株単位か
うーむなんか楽しい株が買いたい

51: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:36:19.530 ID:nnsQFi/e0.net
>>47
あっ、すまん3万じゃ買えなかったか
楽しい株だったら4円とかそれぐらいのやっすい奴買ってみたら?
4円が5円になっただけでかなり儲かるし
3万じゃ損しても痛くはないだろうし

55: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:40:52.140 ID:Et4pI0vU0.net
>>51
いや三万で買える
ただ三千円かと思ってただけ

49: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:35:27.572 ID:iWjKAt3U0.net
会社名で売買するんじゃない
値動きで売買しろ

50: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:35:58.196 ID:Yq8FKVoE0.net
地盤ネットでいいじゃんjk

53: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:37:34.512 ID:X58fHHPt0.net
キムラタンかランドかな

54: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:38:30.922 ID:o96USnNhK.net
第一中央汽船買っとけ

55: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:40:52.140 ID:Et4pI0vU0.net
>>54
そこヤバイんだろ?

56: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:41:20.054 ID:sYU4q49xK.net
どさくさに紛れて自社株を勧める社員が居そうなスレ

58: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:43:01.767 ID:rUEbus8o0.net
短期で売買益を狙うか、長期で売買益を狙うかで買う株は異なる
長期ならシーマ、jamでもどうだ?黒字化したから気長に持てば上がるだろう

60: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:50:39.897 ID:DbxK7XGO0.net
今買うの怖すぎ
どう見ても中国がファイナルヘヴンだし
全部売って車買うことにしたわ

61: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:51:56.515 ID:SEdL3Vru0.net
俺は8月に全部売ったわ
危なかった

62: ネオ名無しさん 2015/10/16(金) 20:52:38.719 ID:FbBmShl80.net
Sサイエンスおすすめ
低位仕手株ではなかなかマシな方よ

参考URL: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444994154/
この記事は上記URLを参考に作成しました。
関連記事

株で一生分儲けたけどなにか?

お前らの貯金方法教えろwwwwww

ギャンブルで人生詰んだった

【資格】実は稼げるって知ってた? 意外と知らない「個性派資格」6選

【画像あり】勝ち方わかるとバイナリーオプション儲かりすぎwww【月収50万超え】





漫画で「あっこの作者天才だな」って思ったセリフ

【動画あり】海外のドッキリ怖すぎワロタwwwwwwwwww

マネーの虎に出てた社長たちの現在wwwwwwwww

【悲報】日本の年間行方不明者数がヤバイ・・・・・・・


当ブログオススメ記事!
株で儲けたいやつこい 高確率で勝てる方法教えてやる
アフィブログはオワコンこれからは物欲ブログ
【FX】テクニカル分析って実際有効なの?
仕事ついでにスマホアプリの作り方教えてやる
桐谷さんが教える…初心者向け株主優待株選びのコツ
女だけどアフィで誰でも楽に簡単に毎月10万円稼ぐ方法を教える!
NISA口座をまだ開いていない人は必読、口座開設の前に「投信」を選びなさい!
ネットで15万稼いでたけど質問ある?
投資について色々教える
ヤフオクで安く落札するコツ「カテゴリ間違い商品」「タイトル間違い商品」 他に何かある?
投資信託?とかいうのを50万で買ったんだけど

3084. | 2015-10-21 01:17

東芝



3085. ネオニートさん | 2015-10-21 02:11

第一中央汽船



コメント
非公開コメント



Amazon オススメBooks (株式投資)




Amazon オススメBooks (FX)




Amazon オススメBooks (転売)